嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

今週のラジオ感想

 

今週のラジオ感想書きます!

 

レコメン!

…は聞けてません!全国ゾーンからしか聞けない環境に一時的にいるんですが…なんか最初っから聞けないとなると萎えるんですよね…。Twitterの実況を見る限りとても聞かなくてよかったと思いました!小学生レベルの下ネタでアイドルが盛り上がるな!!wあと痛い話もイヤなんで聞かなくてよかったです。

なんかそろそろ関ジャニズムDVD発売発表くるんじゃないかとそわそわしてる方が多いみたいですね。みたいなぁ、関ジャニズム!Revolverとか!象とか!FUN×8とか!!

 

モミラジ

AIR-GATE長期会員しか聞けないSPYAIRベースのMOMIKENがパーソナリティを務めるという恐ろしいラジオです。このラジオ聞いてる人と聞いてない人で相当MOMIKEN像違うと思うな~。

今回はMOMIKEN一人喋りです。Twitterでの予告通り編集された形跡があちらこちらww結局KENTAに電話して場をつなぐという荒業を使ってのりきったMOMIKENさんでした。モミラジ100回超える長期番組なのになかなかお喋り上手になりませんね♡

 

大倉忠義のラジオ好っきゃねん

はぁ~もうすぐ終わっちゃうのかぁ~。この大倉くんの超無感情に、感情が一番こもる瞬間がいつも「おなかへったぁ」って言う時という本当にあのジャニーズの関ジャニ∞のキラキラ担当大倉忠義のラジオとは思えないグダりっぷりが好きです。ただコーナーだけはジャニーズのキラキラコーナーですっごい嫌そうでしたね!

今回も案の定言わされてましたね!キャーとはならなかったです私は。このコーナーで照れたことないです。てへ。それぞれ各コーナー超ダイジェストでやってたのが面白かったです。感動話のあとすごい無感情そうに感動したという大倉忠義まじ大倉忠義。声が感情についていってない。

 

スバラジ

スバラジリスナーの下ネタのレベルが高い。っていうかリスナーのレベルが高い。いっつもメールが面白いもん。

∞クエスチョン。寿司は一口で食べる女がよくて、一発目で生ビールを頼む女が好きな渋谷さん。中型、大型二輪の免許がとりたい渋谷さん。この前ジャニ勉でバイク乗ったけど足が届かなかったの知ってるよ。

それにしても安田さんはハイスペックだなぁ。多才。お仕事なくなったら海賊になりたいらしいけど海賊になってほしくないのでお仕事なくさないようにしてください。

来週はスバデミー賞!

 

たっちレディオ

もう~紹介文に「味園ユニバース」って文があって大興奮!田淵と!渋谷すばるが!交わる!!と思って朝から意気揚々と聞こうとしたらエラー…結局聞けたの夕方でした。いいけど!聞けたから!!

田代さんの時事ネタは宇都宮餃子戦線について。大名言でました。「家でつくる餃子が一番うまい」。全国の餃子を出してるお店を敵に回しましたね。けど餃子も結構好み分かれるからなぁ。自分好みで作れるからいいのかも。この話の結論は「宇都宮は焼きそば、浜松はトンカツが一番うまい。」でした。なんて話だ。

田淵の時事ネタはアルバムリリースが全世界共通で金曜日に統一されたことについて。確かにこれで違法ダウンロードは減らないよな…(^^;)CDショップに金土日に客が集中して残りの曜日がすっからかんになるってのは確かに大変な問題なんじゃないですか!?イベント被りも深刻な問題だ…。ただタ〇レコとかが月火水ラーメン屋やってたら笑うな…ww

そしてデラさんの時事ネタ。デラさんは作った番組*1の影響で味園ユニバースを見に行ったらしいですが、そこで私が驚いたのはこれ。田淵「あっ僕も見ました!」えっ田淵見たの!?私映画好き田代さんが味園見に行った感想を言ってそれで田淵がへぇ~ってなってくれたらいいなぁと思ってくれたらいいと思ってたんですけど。まさか田淵がみたとは。なんでだろう…音楽映画だからかな…。ちょっと掘り下げてほしいこれ。アイドルがライブハウスでライブすることについて田淵はどう思ってるんでしょうか。「いいんじゃないんですか?」ってあっけらかんに返しそうですけど(笑)いや~ほんと田淵ジャニーズに曲提供してほしい!

 

こんなところです今週のラジオまとめ!今週一番面白かったのは…たっちとスバラジが同率ぐらいで。

 

*1:大阪の街の問題についてみたいです。来週放送!