嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

はじめまして

はじめまして。

Twitterの140字じゃ収まらない悶々としたものを書き溜めていけたらいいなと開設させていただきました。自分の気持ちの整理する場所になったらいいな。

 

ちょっと自己紹介。

名前:ごとう

職業:学生

好きなもの:ジャニーズ、バンド、ミュージカル、舞台、週刊少年ジャンプ

担当:関ジャニ∞(渋谷担)、V6(全員)

好きなバンド:SPYAIRUNISON SQUARE GARDEN

好きな漫画:ジョジョの奇妙な冒険

 

2013年~2014年までは邦ロック沼にズブズブ。それ以前は二次オタをやっていました。

2014年末に渋谷すばるさんに一目惚れしてジャニオタデビュー。

 

2015年夏にV6さんに夢中になり掛け持ちを始めました。 


最近では舞台(劇団☆新感線) 、ミュージカル(東宝系、StarS(芳))にも手を出しております。

 

基本的にTwitterにいます。話しかけていただけるとフォローさせていただきますのでよろしくお願いします。