嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステに出るということ

UNISON SQUARE GARDENが来週(6/5)のMステに出演することが決まった。しかもその回には関ジャニ∞も出演することが決まっている。 最高に嬉しい。飛び上がって喜んだし涙を浮かべもしてしまった*1。 このブログにも書いたしTwitterでも散々言ってる通り、私は…

大倉くんおめでとう

大倉忠義さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。 関ジャニ∞の最年少で一番人気(おそらく)。世間一般的には「かっこいい」「イケメン」「太鼓の人」、ファンの間では「ヘタレ」「大食い」「ウザ倉」と、イメージにかなりの差がある男。そんな男がついに3…

関ジャニズムLIVE TOUR DVD感想【DISK 2】

関ジャム始まりましたね。予想通り良番組。 やすばのハモリは美しいですね。彼らの音楽的相性度はカンストしてます。やすばコン、期待せざるをえない。理想としてはホール規模。アリーナ規模であれだけ騒がれてたのにホールとなるとさらに荒れるでしょうが、…

横山さんおめでとう

横山裕さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。 空気の読めるみんなのまとめ役。不器用だけど努力家で、策略家としての強かさも持ち合わせる。でもすぐ忘れ物したり抜けているところのある茶目っ気たっぷりのグループ最年長。 そんな横山さんのこと、昔…

SPYAIR LIVE 2015 "ROCKIN' OUT" 5/4 Zepp Fukuoka

SPYAIRの春ツアーに参戦してきました。 ネタバレがっつりしてるので避けたい方はお戻りください。 このライブで実感したことは、ただただSPYAIRが大好きだってことで、一生切り離すことのできない人たちであるってことです。 涙が止まらなかった。 ライブ中…

関ジャニズムLIVE TOUR DVD感想【DISK 1】

関ジャニズムのDVDをなんやかんやいって3回ほどリピートしたので感想をまとめます。箇条書き、ほぼメモ。全体を通した感想はこちら↓ <a href="http://sausgkj8.hatenablog.com/entry/2015/04/29/012630" data-mce-href="http://sausgkj8.hatenablog.…

女装なんて嫌いなはずだった

もうなんだろう、ここまでくると本当に自分に信用がない。 私は女装について、嫌いというほどではないのですがそこまで関心を示していませんでした。ゲテモノとしか思ってませんでしたよ。 ドS刑事の脩子ちゃんだって「かわいいな~」と思いはしたけどもそ…