嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸山さんおめでとう

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。 私にとっての丸山さんは嫉妬対象です。マルちゃん羨ましい、そう思う事が何度もあります。何故かと言われたら私が渋谷担だからで答えになるでしょうか笑。羨ましいです。渋谷さんとにゃーにゃー言ったり謎のル…

関ジャニ∞の元気が出るCD、全体的な感想

関ジャニ∞は最高にかっこいいぞ!!!! 関ジャニ∞の元気が出るCDを買いました。感想を書いてる時間が無いと記事にするつもりはなかったのですがが、感想は鮮度が命であるし私がどうしてもこの興奮を文字で残しておきたかったので書きます。 関ジャニ∞の元気…

愚痴を言うファンでいること

自分がファンをしているタレントに対して文句の多い人がいる。私も文句の多い人だ。はたから見たら、「この人本当に好きなのかな。ファンなのかな」と思われているだろう。だが、好きなのだ。褒めちぎることはできないけど、愚痴ばかりでてしまうけど、それ…

錦戸君おめでとう

錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 ファンになる前、関ジャニ∞だとは(NEWSだとも)知らなかったけど、エイトのなかで顔と名前が一致しているのは錦戸亮ちゃんだけでした。すばるくんを好きになった直後も、他メンバーとの絡みが知りたいと思い初…

since1995~?

2015年7月29日のFNSうたの夏まつりのパフォーマンスを見て、担当として追いかけていこうと決めた私には、19年9ヶ月という長い長い知らない歴史があります。 20年は長いです。関ジャニ∞の11年も長いなぁと思ってたのに、それの倍近い年数アイドルで、V6が存在…