嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

2017-01-01から1年間の記事一覧

36歳になった渋谷すばるさんへ

渋谷すばるさん、お誕生日おめでとうございます。 2014年12月25日、たまたまいた友達の家の、たまたまつけていたCSの音楽番組で、たまたま流れていたER2のMVに映った儚い表情の貴方を見た瞬間のこと、私は一生忘れることはないでしょう。 あの瞬間に好きだと…

【関ジャニ∞】アルバム「ジャム」感想

関ジャニ∞のニューアルバム「ジャム」の感想記事です。ユニット・通常盤収録曲はまたいずれ。 ジャム (初回限定盤B)(DVD付) アーティスト: 関ジャニ∞ 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ 発売日: 2017/06/28 メディア: CD この商品を含むブログを見…

関ジャニ’sエイターテイメント DVD/BR感想

遅くなりましたが、関ジャニ’sエイターテイメントの円盤の感想を書きます。 これ本編は見た前提で進めるので、まだ買ってないよ!って方は今すぐポチってください。 関ジャニ'sエイターテインメント(初回限定盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)インフィニティ…

買ってよかった!「渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌」

発売から何ヶ月経ってんねんって感じですが、「渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌」のDVD/BDについての感想という名のダイレクトマーケティング記事を書きます。 というのも(id:Kxxs2)さんがTwitterで「すばソロDVDについて語ってほしい」とおっしゃっていらして…

ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました

今年も楽曲大賞の季節がきました!!!!やったぁ!!!! 去年初参加でめちゃくちゃ楽しかったので、昨年は楽曲大賞を意識して他ユニの曲も聞くようにしてましたから、やっと投票できると小躍りしてしまいそうです。主催者様、毎年楽しい企画をありがとうご…