嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

IKEおめでとう

 

HAPPY BIRTHDAY IKE!!!!!!

 

31歳になりました。IKEさんおめでとう。

 

30歳のあなたには大変振り回されました(笑)

もう二度とあんなことしないでね!次はないから!!

 

SPYAIRの最大の武器って、やっぱりIKEの力強いボーカルだと思う。

UZが言っていた「やっぱりお客さんに最終的に届けるのはIKEの声だからさ」という言葉。まさにその通りだと思います。3人がしっかり基盤をつくって、そのうえで自由にのびやかに歌うIKEは最強のボーカリストです。ボーカルパフォーマンスは私が見てきた中でIKEが一番好きです。

だからIKEにはそのままでいてほしい。進化をやめろってことじゃないよ。ただIKEらしく歌ってくれたらそれでいいです。プレッシャーなんて気にすんな。

 

これからもあなたの歌を聞いていたいです。31歳、かっこよくキメてください

f:id:SAusgkj8:20150418135642p:plain