嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

ユニゾンの歌詞に私の今の気持ちを勝手に代弁してもらう

 

なぜかまったく関係ないUNISON SQUARE GARDENの歌詞が、まるで語彙力のない私の代わりに歌ってくれているかのように心情にぴったりな言葉ばかりだったので、並べてみました。

共感は力になるのだなと感じる日々です。

 

 

アンドロメダ

遅すぎる事はないと思うんだよ って言ってる夜空の星
許せない、が何十回続いたとしても降る世界が半狂乱で立ち尽くしても
その物語は終わらないだろう って言ってる夜空の星 

 DUGOUT ACCIDENT(通常盤A)

流星前夜

 

 

フルカラープログラム

 ちょっとだけ世界と仲良くなったあなたは

今、誰よりも高く、高く飛んだ

言えなかったバイバイを優しさでそっと包んで

ふざけろ!「いつか終わる、悲しみは」

どうか忘れないでよ

 DUGOUT ACCIDENT(通常盤A)

 

 

 

春が来てぼくら

また春が来て僕らは ごめんね 欲張ってしまう

新しいと同じ数これまでの大切が続くように、なんて

春が来てぼくら (通常盤) 

 

 

 

流星のスコール

想い続けて想い続けてさ ここまで来たんだよ

また今度 なんて言葉もあるはず無い 無い 無いから焦る

夜が明けるまで 夜が明けるまでは 譲りたくないんだよ

これが最後のチャンス 奇跡でも何でもさ 起これ 起これ

 

 流星のスコール 通常盤

CIDER ROAD(サイダーロード)【通常盤】

 

 

 

夢が覚めたら(at the river)

きっとどの未来選んでもすれ違ってたから

「もしかして」も「まさか」もほら、無意味なんだね

だから だから どうか映画みたいに

この答えが少しは報われて欲しいと思うから

 MODE MOOD MODE (通常盤)

 

 

Dizzy Trickster

ああみんなが大好きな物語の中じゃ呼吸がしづらいんだね

やっぱ離れられそうにもない なんか忘れそうで忘れらんない

端から端までそう あなたの血が僕に流れてるんだ

Dizzy Tricksterに僕の声 届かなくていいけど

あなたの世界で息をさせて

MODE MOOD MODE (通常盤)

 

 

君が大人になってしまう前に

「君は君でいて」簡単に言えたなら  苦労ないよ だけどね

朝日が照らしだした君の旅路

迷わず歩きだせ 一歩ずつ一歩ずつさ

背中は遠くなっていくけど 淋しいはおあずけ笑顔でいなくちゃ

溜めこんだ涙は持ち帰るからね いつか話すよ

君が悩んで迷いながら選び出した事 十分知ってるんだよ

だから心から笑って送るよ 「強く生きてね 元気でね」

 Catcher In The Spy(通常盤)

 

 

harmonized finale

理由のない涙もあるけど 想い続けていればきっと会えるから

大切な言葉 今 ヘタクソでも言わなくちゃ

誰かと誰かを繋ぐ星空の下

ありがとう ありがとう ここからまた始まってく

harmonized finale(通常盤)

Catcher In The Spy(通常盤)

 

 

いやはやほんとすごいなユニゾンって……。