嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情が この五臓の六腑を動かしてんだ

丸山さんおめでとう

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます。

 

私にとっての丸山さんは嫉妬対象です。マルちゃん羨ましい、そう思う事が何度もあります。何故かと言われたら私が渋谷担だからで答えになるでしょうか笑。羨ましいです。渋谷さんとにゃーにゃー言ったり謎のルールの謎のゲームで遊んだりと、二人にしか合わない波長があったりして。でもそれより一番羨ましいのは渋谷さんに直接「あなたに感動した」と伝えられるところです。というか正直あの二人の波長には巻き込まれたくなかった。ソロライブの後に薔薇を一輪楽屋に置いておくことができる丸山さんには敵わないです。渋谷さんの代わりにエゴサしたり、webで好きアピールをしたりと自慢され続ける我ら渋谷担。職権乱用強火渋谷担丸山さんが羨ましい。ぐぬぬ

でも渋谷さんの隣に丸山さんがいてよかったなぁと思います。あの2人だけの遊びをしているときの笑顔がどちらもイタズラする子供みたいで可愛くて素敵です。これからも構ってあげてね。

 

もう一つ。丸山さんのベースに嫉妬しています。私もバンドを組んでベースを担当しているのですが、まあとにかく苦手です。個人練がとにかくしんどい。今までは丸山さんも苦手だったと思うんです。言葉の節々にそれが感じられてた。だから勝手な仲間意識を抱いていました。でも今邦ロックに目覚め、数々のバンドを聞くようになりバンドマンと話す機会も多くなった丸山さんはベースに明るくなりました。「勝手に仕上がれ」のベースに関する云々など、丸山さんの自信がありありと伝わってきて。「あぁ、丸山さんベースを克服したんだな」と思うと、そこに進んだ丸山さんが羨ましくなっています。元から土台も目指す場所も天と地以上に差があるので何言ってんだコイツって話ですが。丸山さんのこれからのベースに期待しています。

 

真面目な話が苦手でふざけてしまう丸山さんは、何かを溜めこみすぎてしまわないかが心配です。道化でいるのは楽だけど苦しいもんね。もっと丸山さんは自分を中心に考えてみてもいいのではないかと思います。そう思っているからこそレコーディングに参加させてほしいと自分を出した丸山さんを嬉しく思っているのです。丸山さんの笑顔で私は幸せな気分になれます。丸山さんにも幸せになってほしいな。

 

これからも丸山さんの活躍に期待しています。お誕生日おめでとう!

f:id:SAusgkj8:20151125223544p:plain