嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

錦戸君おめでとう

錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

 

ファンになる前、関ジャニ∞だとは(NEWSだとも)知らなかったけど、エイトのなかで顔と名前が一致しているのは錦戸亮ちゃんだけでした。すばるくんを好きになった直後も、他メンバーとの絡みが知りたいと思い初めに調べたのは唯一知っているからという理由で気まずいコンビでした。その時の行動が今の私の気まずい推しになっている一因です。それぐらい知名度があって、輝いている人です。

年に2回しか休みがなかった年があると聞いて呆然としました。週2日の休みで文句言ってる自分を恥じました。錦戸亮ちゃんは下から2番目で、でも末っ子気質のため一番年下であると錯覚しそうになる振る舞いですが、それでもやっぱり私の中では錦戸亮ちゃんが関ジャニ∞のエースです。これからもずっとエースで居続けていてほしい。

錦戸亮ちゃんの演技が好きです。自然体で、あんなにカッコイイ顔を持っているのにダメダメな役が回ってくるのは、錦戸亮ちゃん本人の性格が監督の目にとまり反映されているからかなと思っています。錦戸亮ちゃん自体が素敵な魅力あるキャラクターです。すっごく器用でなんでもこなせるのにコミュニケーションは不器用で、とにかくいじることばかりするし、2人でご飯行くと間がもたなくなりそうなところ、愛おしい。年上組には噛みついて、年下組には思いっきり距離を詰めて喋る。そんな錦戸亮ちゃんがカワイイです。

私が知っている人のなかで一番いい歳の重ね方をしている人だと思っています。これからも魅力あふれる錦戸亮ちゃんを楽しみにしています。お誕生日、おめでとう。

f:id:SAusgkj8:20151102224007p:plain