読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情が この五臓の六腑を動かしてんだ

安田さんおめでとう

安田章大さん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

 

私は安田さんを器用な人だと思っています。曲を作っても、絵を描かせても一般的レベルを超えた作品を作り上げていると思います。最近ではクロニクルでもバラエティにおける天才的な行動が目を引きます。

そんな安田さんの器用さを一番感じるのは、歌における「ハモリ」の技術です。関ジャニ∞の歌が評価される理由は安田さんと丸山さんのハモリにあると思っています。安田さんのハモリがあるからこそ、関ジャニ∞の楽曲は輝いているのです。他グループにはない、その音楽的才能を持つ安田章大関ジャニ∞の武器です。

31歳の安田さんは何をするのでしょうか。先日映画出演の発表がありましたね。刑事モノは苦手ですが、安田さんの演技は見たいので楽しみにしています。「ばしゃ馬さんとビックマウス」における自然な演技が私はとても好きです。

個人的にはソロコンをしてほしいなと思います。ニズムのアイライロの演出には虜になった人も多いはず。私もその一人です。彼が全編プロデュースするコンサートが見てみたいです。あとはラジオもいいですね。あのまったりとした喋り方は日曜の昼下がりに聞きたいな。安田さんの観点で見る物事についてもっと知りたいです。

 

コンサートでもTVでもいつも全力全身、一所懸命に取り組む安田章大さんは素敵です。いつまでもその素敵な笑顔でいてください。誕生日、おめでとうございます。

f:id:SAusgkj8:20150910010838p:plain