嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情がこの五臓六腑を動かしてんだ

「キャンジャニ、あなたの推しメンは誰?アンケート」コメント一覧

キャンジャニ、あなたの推しメンは誰?アンケートの最後の質問、③キャンジャニで一番好きなメンバーについて自由に書いて下さいの項目での回答をまとめます。

①②の結果発表はこちら 

 

説明になぜ好きなのか、アピールポイント、自担と推しメンが違う理由などと記述したため、それらの項目にわけて記述します。

似たような内容などはこちらで勝手ながら省かせていただいています。コメントを分割して項目別に書かせてももらっています。またちょいちょい私のコメントや突っ込みが入ってます。ピンクが私のコメントです。

掲載されることに不都合がある方はコメントやTwitter(@SAusgkj8)に連絡いただけると対応しますので、ご報告ください。

 

横子

アピールポイント

  • 圧倒的美しさ。彼女の右に出るものはいません!!!!!!!!!
  • 清純派アイドルの裏に隠れた色気。
  • 清楚なビジュアルと笑顔が下手くそなところ。まだ自分の美しさにちゃんと気付いてなさそうなので、デビュー後に化けるタイプ。1年ぐらいして急に魅せ方を分かってきてドキドキさせられたいです。
  • 誰よりも肌が美白できれいでかわいい!
  • 横子が女の子を超えてもはや女の子じゃない
  • 色白清楚。制服を脱いだ姿に一番想像を掻き立てられるのがよここちゃん
  • お嬢様、お姉様感がいい
  • とにかく美しい!!!透明感さいこー!耳元で囁かれたら一発KOの自信あり

推しにした理由

  • 以前から横山君の女装が異常に好きでした。女装の域を超えて美しい。こんな美人と付き合いたい。何ならこの顔になりたい。(元々、栗山千明のような切れ長美人顔が好きです)なので、キャンジャニでは俄然横子様推しです。錦子丸子が予想外に可愛くてグラつきましたが、やはり一番は横子様です。顔が!美しい!!!顔にお似合いの、静かで上品な声もポイントです。もうこのままでもいい。十分美女として生きていける。でもみんな可愛いので、グループとしての活動が増えたら結局箱推しになるかもしれません。

  • 他のメンバーにはないおしとやかな感じと、単純にあの麗しい顔がタイプです。関ジャニ∞はみんな同じくらい好きですが、キャンジャニの中では横子がずば抜けて好きです
  • 「私のキャンディ、見る?」から醸し出る、女子高生とは思えない色気にノックダウンしました。 女子高生とは思えない色気、しかし中身が30超えたおじさんだということもまた信じられない事実です。
  • 初めてCMを見たとき、「あ、私この子を推す人生になる」と直感で思ったから 直観的担当。それは推すしかない。

ダメ出し

  • 横子は今まで女装して来た中、どれもかなりの美人さんだったのにキャンジャニのは凄い残念。だからほんまはもっと出来る子なんだよー!って推してあげたい。
  • 自担は女装しても男として見えてしまうから。自担は「男として」好きなメンバー。キャンジャニは「女装した男」として好きなメンバー。
  • 自担は昭和のアイドル感(?)があまりかわいく見えません(>_<)
  • 美しい。ただただ美しい!でも記念すべきデビューまでに、髪型はイメチェンしてほしいです!横子のポテンシャルはまだまだこんなんじゃない!!!!
  • 横子が!横山さんの本来のポテンシャルではないので、横子に投票するのです。ウイッグをかえてくださ~い!!!
  • 横子の髪型がもう少しアレだったら横子でしたが、、、

 髪型に対する意見が。確かに横山さんの女装は他の企画での女装のクオリティが高いため、期待値が高い分、ということがあるのでしょう。

妄想

  • 生徒会長的な役割を担う、モー娘。初期メンバーでいえば中澤姐さん的ポジションできゃぴきゃぴ度は少ないが大人の余裕と時々清純恥ずかしがりやを推したい。お菓子焼くのが趣味でーという倉子に対しておまえなに焼けるの?と訊かれて「……魚」って答えて欲しい(※うたばんにて中澤さんが答えた名言です、前後はぼんやりですが)
  • 勝手に妄想でいろいろ書かせてください。横子は副生徒会長で生徒会で仕事はしっかりこなすのに、恋愛のことになるとグダグダで、運動部のさわやかーなキャプテンのことが好きで、しかも片思いなのが態度で周りにバレバレだし、LINEで既読無視されても、なんで返信してくれなかったのか、とか聞けなさそうで、好きです。安子は、運動部のマネージャーで、部員全員と関係を持っていて、しかもそのことがばれてなさそうな雰囲気で苦手です。たぶん安子はびっちです。 横子生徒会はすごいわかる…恋愛ウブな横子かわいいです。この方は安田担なのですが、安子びっちの断言は笑いましたww

 

 

 

すば子

アピールポイント

  • 圧倒的美少女・なのに不思議ちゃん系謎キャラで掴めないところが追いかけたくなる。すば子のためなら何でもしたくなる魔性の女感。一人だけ苗字ではなく「すば子」という名前からも滲み出る特別感が堪らない。 どうして彼女だけ名前+子なのか。「もっと他あったやろ…チッ」を言わせるためなのかわからないけど、とにかく特別な扱いを受けてそうな雰囲気はあります。
  • 美貌とするめの融合が素晴らしい
  • 顔がいちばん可愛い。関ジャニ∞の時とのギャップ。いちばん“キャンディソーダっぽさ”がある
  • 魔性すば子様なので!!!
  • あの瞳といい唇といい、可愛すぎて。。
  • 美しいかつ可愛い。エロさが滲み出ている。溢れる妖艶さがたまらない。
  • 顔と声。可愛いのにイカ持ってるところ、変ですよね!!そこがすっごく可愛いです。貧乳推しでしたが大きくてもかわいい。あれがもしパッドつめてたならなおさらとても可愛いと思います。
  • 圧倒的な存在感と美貌、そして跪きたくなるような「選ばれし者」としてのオーラは女装でも健在です!!すば子ちゃんのためなら何でもするよ…
  • すば子はとにかく美人。美人なのに不思議ちゃん。まさにすばるくん。
  • すば子が1番可愛い!!!羨ましい!可愛さ分けろ!!細い足が!痩せてる!可愛い!可愛い!可愛い!本当に可愛いよ!すばるはかっこいい!すば子は可愛い! 落ち着いてください(気持ちはわかる)
  • とにかく美人!(・_・; オンナとして素直に負けを認められる
  • やはり奇跡的な顔の美しさ。滲み出るかわいさ。この世の奇跡。貢がないわけがない。
  • いかが似合っている。なんとも言えないキャラが良い
  • 美少女...イカペンラ持って応援します イカペンラ…!私はイカ団扇も持ちます
  • 自担は村上さんで、キャンジャニちゃんの中ではすば子ちゃん推しです。村上さんはThe男なのに可愛いところが魅力的で好きなのですが、女の子になると話は別で、すば子ちゃんは私の中で顔面偏差値が高いというのが一番の推しポイントですね。イカや強烈なセリフなどでキャラ的にも不思議ちゃんで彼女を応援したいという衝動に駆られます。
  • 黙ってると小悪魔系の美少女なのに、辛辣な物言いやイカを持ってたり巨乳だったり色々とギャップ萌え(笑) 確かに水着も含めればギャップの塊…!
  • 自担の丸子はもちろんかわいいしだいすきですが、すば子のかわいさには負けます。かわいさの中にも女子力的な魅力もある丸子も応援したいですが、1位でセンターで歌ってほしいのはやっぱり絶対的エースのすば子です!
  • すば子ちゃんの不思議ちゃんな感じや、他のキャンジャニメンバーと少し違う感じが好きです!すば子ちゃんの持ってるイカになりたい!
  • 安田くん担当、すば子神推しの20代です。サイボーグ的な女の子が大好きなので、すば子のビジュアルはモロ好みです。とにかく顔が美しい。華奢な脚にハイソックスがよく似合う。サラサラの茶色い髪の毛の下には坊主頭が潜んでいるのだと思うと非常に萌えます。なぜかイカが好きで、気だるそうだけど誰よりも美しく、塩対応に違いないというキャラ設定もすば子にピッタリです。普段とのギャップが最も大きいのもすば子ですよね。関ジャニ∞では安田くんを担当していますが、安田くんのギャップが大好物なんです。ギャップが大きい人に魅力を感じるので、すば子を推しているのかなと思います。すば子こそがセンターだ! ギャップは大きな武器ですね…!確かに渋谷さんの女装は普段が坊主頭な分驚きが大きい
  • 圧倒的美。倉子ももちろん可愛いけど、すば子は有無を言わさぬ美しさがある。初めて見た「個人篇」のCMがすば子で、見た瞬間体に衝撃が走り、彼女の虜になった。一目惚れだったのだろう。
  • 女の子に混ざってもかわいいと思います。
  • すば子は顔面のレベルが最も高い!!!ツンケンしたキャラとおっさんがおつまみにするようなイカが好きというギャップ、ホースからただ水を撒き散らしてるだけなのに天使のような笑顔を見せてくれる彼女のことを、知れば知るほど噛めば噛むほどスルメのように味が出てくる。コロコロ変わる表情はまさに万華鏡。イチオシアイドルだと思っています。 スルメ!まさにスルメ!それを計算してイカを持たされていたとしたら恐ろしいのは運営側。
  • ストレートにかわいい。ぶりっ子やあざとさは一切感じずそのままで女の子。作られた可愛さは感じない。
  • メンバー内投票では足を引っ張っているランキング2位だったが、他のメンバーより全然アイドルっぽくて愛らしい。それでいてAKBでいうぱるるみたいな塩対応をしてくれそうでとてもドキドキする。

 みなさん貢ぎたがり・塩対応されたがり。この推しに向かって忠誠を誓うようなスタイル、宗教担と言われることの多い渋谷担と似たものを感じます。

推しにした理由

  • 男と女の顔の趣味が違い、男は綺麗な王子様顏、女の子は可愛い系が好きなので、目がくりっとしたすば子推しですヽ(∀)ノ
  • (担当と推しが)違う理由は単に、すばこが1番可愛いという理由でキャンジャニの推しメンを選んだからです。ちなみにすば子の巨乳はイメージと違いました。
  • ビジュアルがドンピシャ・キャラクターがドンピシャ・あれは渋谷すばるの生き写しであるので惚れないわけがありませんでした…
  • なぜ好きかがハッキリわからないけれど好き大好き養わせて!!という感情がそれはもう沸いています
  • 自担と推しメンが同じなのは圧倒的に好みの容姿だからです。今であれば最早女装してるときの方が好みです。ゾクッとするような美しさを持ったすばるくんを観て恋に落ちたのですが、ここにきて再びあのゾクッとするような美しさをみることができてもう、もう、イカになりたいです。
  • 錦子ちゃんとかなり迷いました…ポスターの写真だと錦子ちゃんです!でもすば子ちゃんの低音で喋る感じが堪らないので結局すば子ちゃんです…
  • 顔の美しさとイカが好きとか言うミステリアス感ですかね?好きと言うか気になります。関ジャニ∞内で一番と言う贔屓目もあるのかもしれませんが…
  • ソロでのCMのセリフ「他にもっとあったやろ」とその後の舌打ちに完全にやられました。
  • 自担の丸子も最高に可愛いけど、すば子の顔面の整い方+ツンケンした態度に心射抜かれてしまった…
  • すば子は変人オーラムンムンですが(笑)しかし、絶対的な美貌と周りが「苗字+子」に関わらず、1人だけすば子であるという特別感。安易に近づくことのできない感じがたまりません。安子(自担)も相当可愛いですが、女の子になると圧倒的にすば子がタイプです。理由なんてありません。推したいのはすば子なんです!!!
  • 自担を推しメンにしたい!という気持ちはもちろんありますが、「センターにするなら…」という現実的な話をするとすば子かなぁと。整った顔をしているのに、媚びるどころかイカ好きを公言するミステリアスな部分を隠そうとしない。そんな魅力にまんまと引っかかった人間の1人です(笑)
  • 自担は性格や今までの積み重ねで好きなのですが、キャンジャニでは単純に顔面の好みだけで選びました。そして今日水着姿を見て、ギャップに萌えました。
  • 安田担当ですが、推しメンはすば子です笑すば子は一目惚れです、一瞬で惚れました笑。棒読み感バリバリのセリフが愛しいです。

ダメ出し

  • ずば子は錦子と同じくらい好きだったけど水着が豹柄で色黒だったのが残念だったので今後の活躍に期待。

 

 

 

村子

アピールポイント

  • 村子はオカンとかガサツとか色々言われるけど、実は一番女の子っぽいと思ってます。虫やオバケが苦手だったり、極度の寂しがり屋だったり、ボンキュッボンでスタイルも良くて…そのギャップにやられます!
  • かわいこぶりっこNo.1!
  • 村子は村上信五とは違い、正統派アイドルをまっとうしてそうな、徹底したぶりっこぶりが推せます!でもちょっと残念そうなところもかわいい。
  • 見た目だけなら錦子ちゃん倉子ちゃん推しなのですが、心の底から貢ぎ、キンブレを降りたいのは村子ちゃんです。アピールポイントは他の子よりも笑顔が女性らしいからです。
  • 村上信五の女装である、感を多分に残しつつそれでも可愛らしい村子がパーフェクトです。女装は男が女の子の格好をしている、ことが尊いのであり、完全に女の子に見えてしまってはなんか違う、と思うので村子です!!!!!!!!!!!
  • 昨日の関ジャムでも証明されたと思っていますがなによりも本人のかわいさ!かわいさが何よりの武器だと思います!!発表当初の写真では散々昭和アイドルっぽいだのと言われていた村子ちゃんが動画として解禁された瞬間にオタクの口々から出させたかわいいという言葉、その写真とのギャップもとてもいいと思います…。女装せずともあの破壊力で自分がかわいいということをまるで自覚しているかのような仕草が多いのに、キャンジャニではさらに増し増しで可愛さアピールなのが素晴らしいです。全員集合編のCMで自分がしゃべっていない時にカメラに視線を向けて営業スマイルという名の女神のような微笑みを浮かべて首を傾げるのは自分の可愛さを分かっていないとできないと思うのです、主に倉子などの圧倒的美少女群に押されて薄く思われがち(当社比)ですが村子ちゃんが自分の可愛さを分かっていて自分をどうしたらかわいく見せられるのかというのを自然とこなせている所に無限のトキメキを感じます。あと村子ちゃんは性格とかいろんな意味で一番純朴そうなので…(笑 

  • 見た目と声のギャップですかね?
  • 完全に自分が可愛いと思っていないとできない表情を常に浮かべているところが好きです。
  • もー、可愛すぎます!たまに出る天然とか!タレ目で八重歯も可愛いですし!でもみんなをまとめたりしてるところはめっちゃかっこいいと思ってます!もーヒナちゃんLOVEです!
  • 仕草が常に可憐でなりきり度高い村子ちゃん素敵です

 村子、自分の可愛さを自覚したうえでの犯行。一番振り切って女装をしてるイメージがあります

推しにした理由

  • 未知数である可愛さに気づいてしまったから
  • そもそも何故か目で追ってしまっていた村上くんが好きになっていたので、村子ちゃんに関してもやっぱりついつい目で追っちゃいます。
  • 村上さんをもともと可愛いと思っていて女装でも可愛いと思ったから。村子の副生徒会長感...可愛い...
  • 顔のかわいさで言ったら錦子・倉子だけどずっと見てると村子にしか意識がいかなくなります 理由がわかりません 魔性です

ダメ出し

  • 村子はちょっと某雛形さんにしか見えなくて…笑
  • 自担(村上くん)は元々ビジュアルから好きになったわけではない、また彼の女装が特別萌えるわけではないという二点から村子の選択はなかった。
  • 村子ちゃんはぶりっ子がわざとらしすぎるのと、ウィッグがだめですね。もっと似合うウィッグがあったはず…!
  • 村上さんのクオリティが他メンバーに比べて若干低め
  • 村子も好きですが、毎年見ている『If or...』の女装の方が可愛くて
  • 本当ならば自担の村子を推したかったのですが、カツラがあっておらず話し方もCMでは作りすぎていたので…
  • 村子の仕上がりにはガッカリしました。もっと可愛くなるポテンシャル持ってるのに( ; ; )
  • 村子ちゃんかわいいと思うのですが、村上くんのクオリティの高い女装姿はこれまで何度も見ておりまして。正直新鮮味に欠けるところが私にはありました。

「If or…」での女装で村上さんの女装に見慣れている人が多く、「村上さんの女装はこんなもんじゃない」というところが票が伸びなかった原因なのかも。

妄想

  • 総選挙で1位になった際には「昔から横子とすば子と3人組で扱われることが多かったけど、才能に溢れてる2人を見てこのまま一緒にいて良いのかずっと悩んでて…デビューしてからは2人とまだ何も分からない年下を支えていくのに必死で、自分のことなんて見てくれなくても構わないと思ってました。でもこうして選んでいただけて、見てくれている人は沢山いるということを知って、メッチャ嬉しいです。ありがとう。私も、自信を持っていいのかな…?」と涙ながらに言って欲しいです。泣きます。私が。 私も一緒に泣きます。

 

 

 

丸子

アピールポイント

  • 全体的にえろい。特に顔。あと、ふわとろボディを持ってそう。倉子にブスって言われているけど、ビジネスブスだと信じている。横子が1推しじゃないのは、キャンジャニでは丸子が一番色気があると思うから。関ジャニでは横山さんが一番の色気の持ち主だと思っている。私は色気の有る子が好きなので。
  • 倉子に虐げられているところが応援したくなる
  • 周りからブサイクと言われ、否定しつつもきっと強がりで隠した傷を負ってる丸子が最も愛しい
  • 丸子ちゃんは誰かさんにブスって言われてるけどそんなことない!ほんわかしてて女性らしいなあと思います
  • 一番女の子として存在しそうなのは丸子なのかなと思います。全然ブスじゃない!!
  • 丸子の京都美人感が過ぎる
  • 贔屓目を抜きにしても丸子がダントツでかわいい!お色気があってすこしふよっとしてて…みんなに愛されるこじはる的ポジションかと!
  • おっとりしていて優しそう、同じクラスだったら頼りになりそうなので。いつもの自担と変わらぬ可愛さがある。
  • いやらしい、抱きたい
  • 目がいいよね
  • 顔がタイプ。仕草が女性らしいのがステキ。アイドルアイドルした声や動きが堪らない。私が男で丸子がアイドルだったら確実にケチャしてコールして不動の推しです。
  • 丸子ちゃんは京美人すぎて物腰も柔らかでかわいいです。自担というフィルターもあるかもしれませんが、やはり一番だと思います
  • 美人すぎます。はんなり京美人。なのに動きが可愛い、声も可愛い。最終兵器すぎます。
  • 自担と推しは変わらずですが、一番見ていてドキドキするのは錦子さん。(← 丸子ちゃんと放課後ちょっとサブカルなお付き合いをしたいです。
  • 丸子はブスじゃない
  • 普段から女性的な仕草をする為か(笑)仕草や喋り方声のトーンに無理が無い。総合的に一番女性的。
  • おっとりしていて優しい丸子ちゃんに癒されたいです

  • 一歩下がる感じ。一番女の子意識たかそう。
  • あの目線から色気を感じる
  • 個人編のCMで魅せ方が上手だと思った
  • ブサイクと言われても健気にがんばっているところが愛おしい…!丸子はほんまは美人です!
  • 丸子は関ジャニ7の女形の時より全然可愛いくて、みんなからはブサイクって言われてるけど、自分の中では一番です!

推しにした理由

  • 単純に女装が似合う男性が好き=自担の女装が好きになるため。ずっと見つめ続けた結果ずっと観れたのが丸子だけだったため。次点は村子ですが丸子は群を抜いています。ブスじゃない!
  • 実際1番可愛いのはすば子か倉子だと思います。ですが応援するとなってくると、やっぱり中身まで見てしまうので、すば子は不思議すぎてついて行けないだろうし、倉子ちゃんのように、勿論愛はあると思いますがメンバーを貶すタイプの子は好きではないので推すとなるとなかなか難しいです。丸子はブスだブスだと言われて、きっとそれが皆に定着しちゃっただけなんだと思います。そりゃ他のメンバーに比べたら体格とか骨格が男らしいので、劣る部分もあります。ここからは想像でしかないですが、彼女はファンのために健気に頑張ってくれそうで、常に笑顔を心がけて、無茶振りにもある程度応えて、一生懸命にアイドルをやってくれそうで、そういうところが推せます。
  • みんなかわいいんですが一人ずつのCMの丸子ちゃんの可愛さに撃ち抜かれました。とってもかわいいです。1番ブスって言われててもナンバーワンだって思ってます。 
  • 関ジャニさん全員が好きですが、微妙に丸山さん寄りです。でもそれとは無関係に丸子さん推しです。キャンジャニさんの中で一番美人さんじゃないですか丸子さん、ゴツいですけども。映像だと特にイイ感じじゃないですか、写真だとアレな感じかもですけども。と私の目には映っているのですが、それは私がやや丸山さん寄りだからでしょうか?分からない自分が分からない。分からないけれど、丸子さんは美人さんだと思います。

  • 関ジャニ∞での自担が丸山くんで、やっぱり贔屓目で見てしまい、キャンジャニの中でも丸子が可愛い可愛い言ってます。可愛いけど、丸子はどっちかといったら綺麗…かな?そこが丸子のアピールポイントです!(笑)いつもの変なことばかりしている丸山くんとは違い、ちょっとお茶目な感じを漂わせる綺麗系なお姉さんの丸子…とっても推せます♡
  • 顔だけならぶっちぎりですば子ちゃんが好きだし、最初はすば子ちゃん推しだったんだけど、ブスブス言われてイジられている丸子ちゃんを見続けているうちに、何故か応援しなければという気持ちになってきた不思議です。俺が丸子ちゃんをセンターにしてみせる!みたいな。
  • 本当はすば子ちゃんがかわいくてたまらないのですが、倉子ちゃんにディスられながらも前向きに頑張る丸子ちゃんを応援していきたいと思いました。ちょっと大人な雰囲気を漂わせながらも笑顔が無邪気でかわいい丸子ちゃんが大好きです!
  • ぶすだと思って笑う準備万端だったのに、はんなり京美人だったので意表を突かれました。
  • 顔だけだと横子さんが好きなんですけど、自担の関ジャニ∞とキャンジャニのときのギャップが!普段素直で明るくて楽しいまるちゃんが、いきなり美しくて穏やかで何か隠し持ってそうな雰囲気になるのが!!!たまらんです!ので結局自担と推しメンに変化なしです。
  • 丸子は瞬間的に抱きたいと思ったので。理由は以上です。
  • ミステリアスで謙虚そうな丸子に惹かれました!

倉子によるブスいじりは確実に丸子の票を伸ばしています。これは倉子の計算の範疇なのか、そしてら倉子と丸子の美しい友情談になるけど…。そしてみなさん丸子を性的な目で見すぎ

ダメ出し

  • まるは、やっぱり男顔
  • 自担は丸ちゃんですが、丸子のなんとなく熟女っぽい感じが…あれ…普段の方がかわいいよね?ってなってます。

妄想

  • まず、第一に述べさせていただくのは、丸山隆平と、丸子は似て非なるものだという事実です。私は丸山隆平を応援している、なので丸子を推している。というわけではないのです。こちらを大前提としてお話しいたします。私は、丸子の醸し出す大人っぽく色気のあるその雰囲気が、彼女の武器だと考えております。艶っぽい京都の女性は、多く言及しなくても、魅力的なことがお分かり頂けるかと存じます。また、彼女の切れ長で誘うような瞳と柔らかく品のある微笑み。そして、その大人っぽい彼女からは想像し得なかった少女のような微笑みは、大好きな理科から得られるのです。今の流行りの「リケジョ」の称号すら彼女は手に入れている。彼女には、足りないものはないのではないか…と思い至った時に、彼女の「実は自分の容姿やスタイルにコンプレックスを抱いている」という事実を目の当たりにするのです!(妄想です)表ではニコニコしながら、大人に場回しをする彼女ですが、いつも他メンバーに劣等感を抱いている!(妄想です)こんな私なんかが、アイドルやってていいのかな?なんて弱気なところがあるにもかかわらず!メンバーが自分に自信を無くしたら「そんなことないって!」と一番に声をかけてあげられる!(しつこいようですが妄想です)そんな健気な子なんです!!!!自分だって苦しいはずなのに!(ごめんなさい、またまた妄想です)つまり、何を伝えたかったといいますと、「私は丸子を抱く。」以上。 締めがカッコイイ!姐さんと呼びたくなります(笑)。健気な丸子推せる…。傷つきながらも戦うアイドルって素敵ですよね。
  • ブサイクブサイク言われて、やめろやーーってきゃっきゃ言ってるのに、1人になった時に特大のため息ついて鏡見つめる丸子を抱きしめたいの会会長です。
  • 丸子はえろかわいい!2推しは横子。丸子と百合百合しててほしい。このふたりはえろい。もちもち肌を露出させて、ふわふわ白黒下着姿のぱんぱんだグラビアとかやってほしい。(一部スレとかでぱ○ぱんだとか言われててほしい。)

 

 

 

安子

アピールポイント

  • 幼げでピュアな感じがたまらない
  • あの安子ちゃんの“自分が可愛いということをわかっている”上でのあざといキャピキャピっぷりに悔しいなと思いつつ応援したくなっちゃいます。
  • フラフープ…
  • 作っているのではなく自然で、かわいい笑顔に癒されます(*^^*)
  • メンバー1男らしい男、安田章大は 乙女でもあるのです。安子は安田章大の乙女の部分がいかんなく表現されていて愛しい!!ウィッグがロングの巻き毛であったなら破壊力は増したはず!
  • 美人なのはすば子とか錦子かもしれないけど、センターに置かれるような愛されタイプだと思います♡
  • とにかく仕草もなにもかも全部が可愛い
  • 安子ちゃんは女装なのに本物の女の子に見えるし30歳のおっさんにはとーてー思えないクオリティの高さに感動すらおぼえます。(笑)錦子やすば子も顔面クオリティは最高だけどやるならしっかり振り切ってやってほしい。安子ちゃんのフラフープ最高です!
  • 安子俺だ結婚してくれ あなたは誰だ
  • 二重幅が愛おしい
  • 安田のギャップがたまらん。女装も可愛すぎる!
  • 確実に自分が可愛いこと知ってるタイプの質悪い女でしかないけど、それを踏まえても可愛い

推しにした理由

  • 自担そのまんまの意見で申し訳ないですが、やはりすば子錦子はめちゃくちゃ可愛いけど、やはりここはちょっと控えめで隙間探してネタ要員になっちゃう安子のキャラが好きになりました。
  • 安田くんも安子ちゃんも大好きだから!
  • 自担贔屓かもしれませんが…女装しなくても可愛いのだから、女装して可愛くないわけがない‼というわけで、安子推しです。
  • 丸子ちゃんも好きやけどフラフープする安子ちゃんが可愛すぎたから
  • 女子になると自担ではなく女子としての可愛さを求めます。その点丸山さんの可愛さよりもきゃっきゃとした安子ちゃんの可愛さにやられました。
  • 関ジャニ∞では、すばる担ですが、キャンジャニでは安子推しです!!!こっちまで元気もらえるようなあの笑顔にやられました!!!きっと歌もダンスも上手くて、いつも弾ける笑顔でどんなことでも頑張るんだろうなー。そう思うと、応援してあげたくなっちゃいました♪♪
  • 女子力が高く、なりきり具合も群を抜いていてとても可愛らしいと思うため。
  • 安子やりたい♡にやられました。

安子、自分のことを可愛いと自覚しての犯行その2

ダメ出し

  • 自担はヤスなのですが、色が明るめでロングのパーマで化粧が濃いめの方が似合うと思うので、あまりピンときませんでした。
  • 安田担なのに安子を選ばない理由は、安田だったらもっとかわいくできたでしょ…という気持ちが強いからですね。長めのふわふわ髪であってほしかった……
  • 自担は安田くんなのですが、キャンジャニは倉子推しです。安田くんのポテンシャルが出し切れていなくて、がっかりでした。安子はもっと可愛くなれるはずです。期待していますが、今のままだと倉子推しは変わりません。

私も安田さんはもっと高いポテンシャルを秘めているはずだと思っています…!

妄想

  • 安子ちゃんは、自然にやってのけてしまうぶりっ子が可愛すぎるのに、その外見とは違ってどこか裏がある感じがたまりません。「あの、…安子……○○君のこと、好きになってしまったんやけど…付き合ってくれる…?」って上目遣いで告白して男をノックアウトさせる安子ちゃんとか、告白されて「あんたみたいなブスと付き合いたくないわ」って断って最後に「ごめん♡」って微笑む安子ちゃんとか…!基本的にはすっごく可愛いのに突然毒を吐く感じ最高です。 黒安子…たまんない…

 

 

 

錦子

アピールポイント

  • 錦子エロカワすぎでした…
  • だって錦子ちゃんがいっちばんかわいいいちばん美人!!!!!楽曲編のすばこちゃんにイカういういやられる錦子ちゃんのかわいさたるや…横山くんはほんとにどう考えても好きなんですけどキャンジャニだったら錦子ちゃんかなあなんでかなあ!

  • とりあえず顔が好みです、、、!!!切なさとエロさを兼ね備えてる!(笑)
  • 可愛い。美しい。神々しい、横子は天使だが錦子は神を超えた可愛さ。あのツンデレな感じも可愛い。
  • 錦戸さんが女装する事自体に興奮します(笑)
  • アイスクリーム舐めてるのが最高にエロい。仕草が錦戸亮だけど逆にそこがいい。
  • 完成度がひとりずば抜けてる。逆ナンされたいです
  • まず中身がブレずに男。他メンバーほど振り切れないプライドと羞恥心。そのくせ見た目は超ビッチ。かわいすぎる。
  • 今まで女装をさせてはいけないと思ってた錦戸亮があんなに可愛くなるなんて!!!!!!!!!!!
  • ドMの錦子を翻弄したいですね
  • ぴょんぴよんユラユラにこっはにかみっ♡ってゆう一連の動作がものすごくかわいいです、錦子ちゃんだいすき♡
  • ドセンター顔。ドセンターオーラ
  • 丸子ちゃん良い子のはずなんですが、錦子がただただ美しいです。錦子に玉砕して、丸子の良さに気づく、みたいなシナリオを勝手に作ってます
  • まさに女子ドルセンター!って感じで可愛い照れてるところとかヤバいです^^
  • 主役顔してると思います

  • どう考えてもダントツ可愛い。ナチュラルアヒル口ずるい。今まで散々女装が似合わないと言われてきてただけあってキャンジャニでの大化けにビックリです。
  • イヤイヤやってるとか言いながら、めっちゃ可愛い笑顔するところ
  • 錦子ちゃんの目元、ソーキュート!垂れ目の魅力が最大限に出ています可愛い
  • センターをはったときのバランスの良さ、1人1人のCMのときのえろかわいさ、そしてそれをやっているのが今まで女装がまったく似合っていないと思われてきた錦戸くん、というギャップがなによりも!強いです!
  • アイスを舐めるところがエロすぎるやばい
  • 自担の女装はないなーとずっと思っていましたが今までになくかわいくしてもらえて大満足です!!みんなかわいい!アラサー頑張ってる感じが良い!
  • 自担ながら、女装は絶対にブサイクだと思っていたのに、それを大きく裏切る錦子の美しさ。「人って…(メイクでどこまでも)変われるのかな…」とアーセナルばりに呟いてしまうほど、私自身にも勇気と希望を与えてくれた存在。それが錦子なのです!
  • かわいい!!かわいい!!!圧倒的にタイプ!すばこも美人さんだけど、ドラマ化するなら主役は錦子です!(すばこは伝説の先輩です)ヒロインオーラが出てると思います。普段女装似合わないりょうちゃんからの振り幅も入ってると思いますが、錦子ちゃんをセンターにぜひ!!
  • 適当にウイッグを被った時は、ゴリゴリで似合って無かったけど、今回のは、本当に可愛くてタイプです
  • 自担は女装が似合わないと思っていたけど キャンジャニでは普通にかわいい 仕草も女の子っぽくなっていて、さすが役者だと思った
  • 目がかわいい、見かけと毒舌キャラのギャップがいいなぁと思います。
  • 有無を言わせぬセンター感!!誰もが認める正統派のセンターは錦子ちゃんしかいない!キャンジャニがもっと違うビジュアルだったとしたら、他メンだったと思います。何故って、過去の例を思えば錦戸さんの女装がここまで可愛くなるとは思えなかったので。だからこそこのビジュアルの錦子ちゃんは奇跡!!
  • 嫌々やっているのに隠しきれない可愛さとエロさがたまらないです。
  • 思いがけず、可愛いかった。お口の感じが好き。わが家の娘になってくれてもいいよ、と思っています。
  • なんだかしらないけれど、とにかくかわいい。女装似合わないはずなのに、奇跡的にかわいい。動いてもかわいかった。キラキラ☆全盛期のゴマキみたいって思ってしまいました。ごめんなさい。すば子さんはじめとする他メンもとってもかわいいのですが、想定の範囲内の可愛さというか。錦子ちゃんは想像を遥かに超えてきたってのも大きいです。
  • 錦戸さんはもっとゴツゴツとした男感が強く出ると思ってたのに程よいギャルっぽさがあってたまらない

推しにした理由

  • 錦子はいじめられてそうだけどいじめっこに負けずに挑んでいく姿を想像したら可愛すぎて推しメンになりました。
  • 錦子のオーラがすごい。美人すぎる。みんなかわいいけど、センター飾れるのはやっぱり錦子!横子と迷いましたが。横子は何かあったら動じそう。錦子のコメントは、揺らがない!
  • アイスクリームを食べる錦子のかわいさにやられました。
  • 今までも色々な女装姿を見てきましたが、これまでのがリアルに怖かった(笑)のに今回の錦子ちゃんがなぜこんなにキュンと来るのか!謎は解けてませんが、錦子推しです!
  • 女装をさせたら圧倒的に美しいすば子様と迷いましたが、いつもは女装の似合わない男顔な錦戸くんのはずなのに、錦子ちゃんはお世辞抜きに可愛くて衝撃を受けたのが一番の理由です。やっぱり私は錦戸くんのお顔が大好きなんだなと実感しました。さらにちょっと恥じらいのある演じ方も最高です。
  • すば子にイカで攻められてる姿がめちゃめちゃ女子だから。
  • 亮ちゃんが好きだからというわけじゃなくて、ほんとにほんとに錦子ちゃんが一番かわいいと思ったんです!信じてください!!贔屓じゃないです!!本当に錦子ちゃん、スーパーミラクルかわいい!!!かわいい!!!かわいい!!!とりあえずかわいい!!!
  • 最初は役者錦戸が好きでそこからエイトとNEWSにはまり 脱退の時が一番揺らいだけど結局錦戸好きには変わらないのでエイトも好き 
  • 顔がモロタイプだから。あざと可愛いだけじゃなくサバサバしてるから。=錦戸のまま可愛いから。自担もあざと可愛くて好きだけど、女子のタイプは断然錦子だから。
  • 安田担なので、もちろん安子ちゃんも好きなのですがそれ以上に錦子ちゃんの可愛さに惚れました!そしてそもそもタイプだったところに、ひとりずつ編のアイスぺろり、、、堕ちました。水着姿ももはやただのギャルです。推せます、錦子ちゃん。。!!

  • 完全に顔面です!!!!!かわいい!!!!とにかくかわいい!!!!!ナンパしたい!!!!!!彼女になって欲しい!!!!!!隣で目覚めて「おはよう」と笑いかけてほしい!!!!!
  • 正直錦子全く期待してなくて、どうせゴリラだろと思ったのに予想外の可愛さにやられましたずるい
  • 綺麗系の女性に憧れてるので
  • とにかく錦子は可愛い!丸子も好きだけど、、、やっぱり女の子は可愛い子が好きです!!笑
  • 錦子ちゃん、錦戸くんの女装はこれまでまぁ結構な惨状(失礼^^;)でしたから、今回のこの仕上がりに度肝を抜かれて・・・いえ、ドキッとトキメいてしまったのです。
  • すっごく迷ったんですけど、一番変身した感ある錦子を私が男になって応援したい…orz
  • どう考えてもスクールカースト頂点なところ
  • 錦戸亮さんに抱かない感情を錦子に抱いてしまいました。横子も好きですしかわいいし綺麗ですが、錦子のかわいさがとてつもなかったです。

圧倒的にギャップ堕ちが多いです。びっくりするぐらいかわいいもん…。

 

 

 

倉子

アピールポイント

  • アホっぽい感じ。顔が可愛い。
  • あざとさ
  • 仕草はあざといくせに、目が死んでいるところ。オープンな性悪。
  • 普通にJKとしていそうなレベルなのに、冷めた目をしているところが好き。
  • 可愛い!性格強いけれどその分デレた時とのギャップに落ちそうです。。。
  • 倉子の性格の悪そうな顔とあざといかんじにめろめろです(笑)
  • 丸子をブスブス言って周りを蹴落とし自らをカースト上位にしようとする腹黒さが完全に女子で、それでいてアイドルとしては完璧百点満点なのでギャップに萌えます。ギャップ萌えに関しては担当である渋谷すばる君と共通するものがあるのかもしれません。
  • 性悪丸出し最高です。キャラ萌えですね。で正直じたんの女装は毎年見れるんで免疫がついてて、キャンジャニ村子にさほどこうふんしてるわけでもないです。逆に大倉くんはそもそも女顔(私見なのでごめんなさい)で、ぶりっ子なところがあるので、倉子のビッチ感がかなりはまってて萌えまくりです!
  • 倉子のような強気で若干ビッチ臭する倉子がたまに見せる弱い所等を見せるのがいいなあと。
  • 倉子ちゃんのキツい感じがキャラ立ってていい(笑)見た目もいちばんタイプです
  • 倉子の執拗な丸子ブサイク弄りが好きです。きっと彼女は自分以外の人間が丸子の事をブサイクだって弄ると凄くキレる
  • ソロver.での振り返った時の顔が奇跡の瞬間で本物の女子の中でもかなりかわいいレベル。自分史上一時停止率最高記録。全員ver.では特に感じなかったがソロver.でのなりきりぶり自己陶酔ぶりがいかにも彼らしい。ちなみに一番かわいいのは錦子だと思います。ルックス・歌・ダンス・演技とすべてハイレベルで一番人気間違いなし。すば子はアイドルとしては異質なほどの美形。塩対応で省エネダンスだけど圧倒的歌唱力の不動のセンター(ただしダンス曲は錦子がセンター)

  • 1人だけツインテールのあざとさ全開倉子ちゃんは錦子も敵わない。みんなから性格悪いビッチって思われてる倉子ちゃんにもっとがんばってと応援したい
  • うちの子がいちばん可愛い
  • 自分が可愛いのを自覚していてあざとい感じが好きです。援交とはいかなくても、何かプレゼントしてくれる年上の男性が居そうなところも良いです。

推しにした理由

  • 倉子の性格悪そうな部分が好き。私が性格難の女の子が好きだから。
  • いつもの大倉君(がたいがよくて格好いい)が女子になっている!!というギャップ票も入っています。
  • 大きいのに仕草が可愛らしいので。
  • とにかく倉子は可愛い!!!!私はショートカットより断然ツインテールや二つ結び派なので倉子を推します!!!
  • 倉子は本当にどツボなキャラでした、錦戸担の副担安田な自分ですが、一目見た時から倉子に落ちてしまいました…。たぶん彼女から溢れ出る色気にやられたんでしょうね…。
  • ソロver.での振り返った時の顔が奇跡の瞬間で本物の女子の中でもかなりかわいいレベル。自分史上一時停止率最高記録。全員ver.では特に感じなかったがソロver.でのなりきりぶり自己陶酔ぶりがいかにも彼らしい。ちなみに一番かわいいのは錦子だと思います。ルックス・歌・ダンス・演技とすべてハイレベルで一番人気間違いなし。すば子はアイドルとしては異質なほどの美形。塩対応で省エネダンスだけど圧倒的歌唱力の不動のセンター(ただしダンス曲は錦子がセンター)

  • 女子ドルではあざといくらいのかわいいを作ってる子が好きなので、倉子ちゃん推しです。首の角度とか口の形とか動きとか、全部計算してそうなところが推せる。あとはメンバーをブスブス言える性悪なところも推せます。倉子ちゃんがかわいいから許さざるを得ないブスネタ…

ダメ出し

  • 倉子さんの、丸子ブス発言を笑って聞いていますが、実は心の中で裏拳を繰り出している私です(笑)

倉子へのダメ出しは丸子の欄を見ていただければわかるように、もっとあります(笑)。倉子の性悪キャラ、そこのハマっている人もいればそれでマイナスな人も。ただ倉子の票がそんなに伸びなかったのは確実に性悪キャラが要因の一つです(笑)。