読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫌い嫌いも好きのうち

君を見つけ出した時の感情が この五臓の六腑を動かしてんだ

大倉くんおめでとう

大倉忠義さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

 

関ジャニ∞の最年少で一番人気(おそらく)。世間一般的には「かっこいい」「イケメン」「太鼓の人」、ファンの間では「ヘタレ」「大食い」「ウザ倉」と、イメージにかなりの差がある男。そんな男がついに30代へ突入と。
 
大倉くんに対する私のイメージは冷静に周りが見え、芯のある人。メンバーから度々言われているとおり、グループのことをよく考えている人なのでしょう。
三馬鹿が「グループを支えているようで引っ張っている」のならば、大倉君は「前線でひっぱっているように見えて実は土台を支えている」。
 
松竹時代も始めはセリフが一言だけの名もない役だったのが、今や主演映画もドラマも決める大人気な人間になるとは。そしてそれだけの人気を確立にもかかわらず貪欲に「目立ちたいから」と金髪にするぐらい追い求める姿はカッコイイ。
そりゃあ確かにあの岩茸ロケとかのヘタレ具合はすごいけど(笑)。けっこうやることやったうえで文句言うタイプの人だと思ってます。
 
最近ではMCでも話すようになって、話の上手さを実感しています。きちんと起承転結つけてオチまで持っていく話し方。ラジオをもったことは確実に成長につながっているんでしょうね。ANN、いつも楽しみです。
 
大倉くんがかっこいいのは、なんといってもライブの時。あんなにもキラキラしたオーラを出せる人は少ないのではないでしょうか。初めて関ジャニ∞のライブを見たとき、そのキラキラした圧巻のオーラに圧倒されました。いつでもハズレのないライブをする大倉君、さすがです。
ドラムの姿もカッコイイ。ニズムのLIFE、魂のこもった掛け声に何度見ても鳥肌が立ちます。ドラムはバンドの土台で、ドラムがなかったらバンドは成り立たないです。これからもエイトの音楽を支えていってください。
 
あと言いたいことはまぁ、プライベートとかきちんと隠してねってぐらい(笑)。
 
ついに関ジャニ∞も全員30代。三十路アイドルです。20代で積み重ねたものが30代で出てくると言いますし、30代の関ジャニ∞はさらに魅力が爆発するのではないでしょうか。楽しみにしてます。深く濃く、いい30代を過ごしてください。
 
大倉君、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!!

f:id:SAusgkj8:20150515154339p:plain